Medora, ND

ルーズベルト国立公園入り口に面した小さな町、Medora のご紹介です♪

この町で一番有名な食べ所といえばここ。"Pichfork fondue"という謎の料理法につられて行ってみました。つまりピッチフォークにステーキをさして油で揚げたものなのでした。結構並んでたんですが列が動くのは早いです。 こんな感じです。私はハーフ、旦那はフルサイズを注文しました。ステーキ以外はバイキング方式になっていて何度おかわりしてもOK。残念ながら私の口には合いませんでした。

でもまあ、こんな景色を見ながら外で食べるのもいいんじゃないでしょうか。この写真では見れませんが、左側に野外劇場があり、ここで食事したあとはウエスタンオペラを見るということになってるらしんですが、タカが多分もたないだろうということでここはパス。 次の日はアメリカ国立記念日だったので小さいながらもかわいいパレードを見ることができました。こちらはウエスタンオペラに出場してる俳優さんの方々。

  

inserted by FC2 system