Olmsted County Fair, 2004

フェアーの楽しみは乗り物だけじゃないよ。

今年もたべました、このドーナッツ。やっぱり思いっきり並んでましたけど モグモグ... ( ゚Д゚)ウマー 16個で6ドルなり。 これはちょっと写真でははっきり見えませんがフリッターと呼ばれる甘いお菓子。トッピングがつくと5,6ドルくらい。 キャンディーアップルもおいしい。値段はたぶん4,5ドルくらい。
動物も見に行ける。こっちの展示物は子供用の動物園。なぜか扇風機にお尻向けるラマ。 ひよこちゃんも見れます。かわい~♪この他にも魚とかやまあらしなども。もちろん、牛、馬、豚さんなども。 他のビルに入ると数々の展示品が。出品はだれでもOK。審査して作品が上出来だとリボンがもらえる。

← 次 前 →

inserted by FC2 system