Olmsted County Fair, 2004

今年のフェアーは雨が降ったり、肌寒い気候が続きましたが金曜日の夜はたくさんの人でにぎわってました。

 

フェアーといえば乗り物ですがちびっ子用と大人用があります。今年はタカも一人で乗れるようになりました。 これはオートバイの隣にあったジープの乗り物。大はしゃぎでハンドルを回すタカ。 お馴染みのちびっ子用のジェットコースターは大人気。
動物の電車。これもちびっ子用で一番安全かな。今年は結構ちびっ子用のライドが充実してました。 こっちは小学生くらいから。慎重が何インチ以上の方のみ、と看板が出ます。 これが今年、初登場の乗り物。ファイアーボールは内側だけに向かってますがこれは外側に向かって回りながらさらに振り回されるというもの。
見かけは楽しそうだけど思いっきり早いローラーコースター。ラップとかガンガンにかけててまるでディスコ。 これもちびっ子用ね。ぐいーんと上がる。 タカが一番気に入っていたライドです。直線はゆっくり、カーブでスピードアップ。

次 →

inserted by FC2 system