生まれて数分後のころ。予想もしてなかった帝王切開で生まれました。

0ヶ月目。昼にはこうやって寝るけど夜は数時間後とに「腹減った~」と起こされる。

1ヶ月目で初めてのハローウイン。ママの手つくり空手着で。

2ヶ月目ですでにカーシートがいっぱいのような気がするんだけど…(^^;)

3ヶ月目。笑いかけるようになりました。

5ヶ月目にすでに国際線デビュー!里帰りしたときに実家の近所の海辺で。

6ヶ月目。この丸大ハムのような足をみよ!体重がすごい勢いで伸びた時期。

★ ★ ★ ★

★ ★ ★ ★

ぱんぱかぱ~ん!祝一歳。

しっかり万歳祝いもやりました。

タカくんが最初に選んだのは定規でした。

                                 

   

inserted by FC2 system