Downtown Peace park Plaza 

ギャラリアモールの後ろ側、1st street に面した広場。クリニックから近いので天気のいい日はそこでお昼して、時間が余ったらBarns&Noblesのスターバックスでコーヒーするのが日課でした。夏場は小さい演奏会があったりします。

 

ここの象徴のようなカモをモチーフにした銅像。 以前は劇場だったのを本屋さんに。内装がちょっと変わってます。 内装を劇場だった頃そのままに。入り口の風景。

 

写真ではちょっと見ずらいけど大きな絵画が。 入り口からエスカレーターで上ると見えてきます。これは絵画の向かい側。中世のお城のようです。

入り口天井の素敵なシャンデリア。

updated 3-17-2003

 1

inserted by FC2 system